島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのぐったり
 何故ゲーム界隈の人は、「餅は餅屋」というのが解らないんだろう。

■久しぶりに子供が起きている時間帯に家に着いた
 今のところ、子供は大歓迎で迎えてくれるが、こういう状況があとどれぐらい続くのだろう。
 手間がかからなくなる頃には、お互いあまり話す事もなくなるのだろう。

トランスフォーマー UN23 TF ユナイテッド ロディマスコンボイ
 これヘケヘケ(クラシック)とまた違うのかしらん?一緒に見えるけど。

HGUC 1/144 RMS-179 ジムII (機動戦士Zガンダム)
 あれ、GMIIってまだ出てなかったんだっけ。
 HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム)がマジ名作だった(安い、パーツ分割が適切、組みやすい、ちゃんと弱そう)だったので、これも期待していいのだろうか。
 でもこれ足がカトキ版だなー。あんまり好きではない。

西村キヌ氏渾身のデザインで贈るベルトアクションRPG「CODE OF PRINCESS」,アガツマ・エンタテインメントより来春発売
 西村キヌでベルトアクションなんだもん。
 こりゃ期待するだろう。

2011/10/25(火) 23:03:13| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.