島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の他愛も無い日記
 最近、病んでる、病んでると評判なので、他愛も無い日記を書いて見る。

■好きなもの
 好きなロボットは、スコープドッグとかメタルフェイクとか「現実にあったとしたら」が考えられた奴。
 好きなリアルロボットはP2。(アシモよりP2の方がカッコイイ。ボストンダイナミクスロボもイカス。)
 好きな戦闘機は、スホーイとかウナジがエロイ奴。トムキャもイイがガニマタすぐる。
 好きな映画は、血糊と火薬の量の多い奴。地獄の黙示録とかプライベートライアンとかスターシップトルーパーとか。
 好きなおでんの具は、スジ肉。
 好きな寿司は、いなり。
 好きな肉は獣肉全般。
 好きな飲み物は水。硬水が好き。
 好きな清涼飲料水は炭酸ならなんでも。カフェインあるとよし。
 好きなカップめんは特になし。
 好きな袋めんは、たまごめんだったが無くなった。
 好きなカップ焼きソバは、バゴーンだったがあれ今売ってるのか?

 他愛も無い日記って、物凄くバカっぽいぞ。普段はなんかこう、もっと「微妙なバカ」っぽいのに、何が違うんだ?

LINDA ProjectのLINDA様、『NARUTO』はあなたの著作物ではありません。
 いろいろあるけど、ダウトの箇所が多いよね。
 ていうか、著作権ちゃんと調べたほうがいい。(俺昔の会社でこってりレクチャーされた)

ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) ブラック
 本体付属は、子供に壊され。
 後で買った、ホリパッド3ターボはも子供にやられたか、右アナログスティックが微妙にヨコに入った状態になってしまいキャリブレーションが効かないので、カメラは自動でグルグル回るわ、クレイトスさんはゴロゴロ回転して止まらないわで、やはり純正を買わねばならないのか。
 高い。ワイヤレスとかモーションセンサーとかいろいろ入ってるから単価跳ね上がっちゃうんだよな。
 アタリ規格でいいじゃない(ダメです)

2011/10/25(火) 00:57:25| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.