島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
グッタリ日記
 朝起きた。うとうとした。起きた。夜やん!
 流石に疲れ溜まりすぎてて参る。精神にキてる。ぶっちゃけ相当うなされた。
 ヨメも子供もガン寝してたらしい。家族そろってかよ。

資源エネルギー庁があっさり認めた「東電に返済義務はない」--復興増税を国民に押し付けながら銀行と株主を守ろうとする野田政権
従軍慰安婦問題を表に出さないために、日韓通貨スワップを5倍にしたのか?このスワップは使われる状況に至れば、毀損する恐れがある!野田総理はわかっているのか?

 休日にwebをめぐってるといろいろと。


タイムシークレット
 懐かしいにも程がる。
 程があるんだけど、今のヒトにこの面白さが伝わるかどうか。(多分無理)
 アドベンチャーゲームとしては「物語が断片で形成されている」「連鎖的にアイテムが利用出来る」などかなり良く出来ていて、ぶっちゃけ、純ゲームとしては最近のリッチなアドベンチャーより全然好きだ。大好きだ。愛してる。(時代的なものもあって比較するのはフェアじゃない)

登録語260、画面数100、高速画面変換、ロールプレイング的要素を付加

 しかしやはり懐かしい。燃える。
 ゲームとして遊べると言う意味では当時としても格段のレベルを誇っていた。
 ついでにあまりにも懐かしかったので、惑星メフィウスも張っておく。
 こちら当時としては相当に綺麗なグラフィックだったわけだが、ゲームとして遊べるか?と言われると俺はクチをつぐむ。3部作全部やったけど。20分で解けるゲームとは思わなかった。知らなきゃ地獄難度だしなー。

AG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
 いわゆる廉価版だが、最近のバンダイの少パーツ構成のものはマジ凄い。
 これはクビとカタしか動かないんだが、それでもこのシルエットだよ。そしてニッパーいらずだよ。
 特に欲しくは無いんだけど、こういうチャレンジはホントいいなぁ。
 アニメのほうはちょっと見たけど、俺にはついていけないよ。

1/144 1/200 太陽の牙ダグラム コレクターズボックス BOX
 もうね、めちゃくちゃクリックをガマンするのがツラかった。
 作る暇が無さ過ぎる。
 俺たちの世代は安定した老後も無いだろうし、マジ困る。
 いつになったら、10箱キット買ってきて、それぞれ塗装して完成させる時間を確保出来るのか。

2011/10/23(日) 00:05:40| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.