島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぎゃーぎゃー日記
 情報が入ってみると、酷くてひっくり返るが仕方が無い。

「仕事をする」と「モチベーション」は「別物」と切り分けれるようになったのは歳の所為だろう。

■ナビスコカップと聞くと
 コンボス食べたくなる。
 メーカーが違う。
 ナビスコといえばナビスコ プレミアムノンソルトを使ったレシピがあって、なんか旨そうだ。
 リッツベーコンチーズフライも極度にジャンクな感じでグっとくる。

■高橋留美子さん(54)
 そうか。昔からいるもんなー。もう54歳なのか。
 しかし犯罪者でも無いのに年齢が新聞やwebで飛び交ってしまうのもどうかと思うわ。

■1$=75.78円て
 俺の存在忘れてた外貨預金の立場を帰せ。(存在忘れてたんだからあきらめろ)

■若者のスキー離れ
 だって、わざわざ寒い時に雪振ってる場所いかなくても。
 あ、俺はもう若くないからいいのか。

 そのうち若者のゲーム離れとか、ガンプラ離れとか言われるんだろうなぁ。

2011/10/21(金) 23:10:44| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.