島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
まいるにっき
 いくらなんでも、理解が足りない。

■電子書籍戦争
 ぶっちゃけ日本では、週間少年誌、青年誌を配信するトコが勝つでしょ。

■ジョブズみたい
 基本的にジョブズがスゴイのは、成功したからであって、成功してないヒトにジョブズみたいって悪口だろう。

DVDどれでも3枚3千円
 ヒックとドラゴンが登場。あとアバターとマチューテか。
 そういやヒックとドラゴンで思い出したけど、エルマーとりゅうって実写映画しないものか。

■インターネットにおいて
・情報は多ければ多いほうがいい。
・フィルタリングは自分でやる。
 というのは限りなく真理だと思うが。
 しかし、嘘ニュースや、アクセス稼ぎのみを目的としたサイト、SEO対策の為のリンクまみれ、中身の無いはてなキーワード等、最初からノイズにしかならない情報は、正直ウザイ。
 俺の検索エンジンとソーシャルブックマークから、この辺のURLを駆逐したい。
 とはいえ、相手も商売だから駆逐させてくれないんだよなぁ。

■今の俺には
 心の休息が必要だとはよく言われるが。
 残念ながら、食っていくためにはそうも行かない。鉄は熱いうちに打てとも言う。
 俺らが必死で溶鉱炉で溶かした鉄が、放置されて冷えちゃったりするのは、どこに怒りをぶつけていいのかマジわからないが。
 理解が足りないとそういうことも発生する。

2011/10/21(金) 00:06:49| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.