島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のズバぶしゅー。
 ぎゃー。

■TPP
 俺のTPPに関する知識は、ここ数日ぐぐったのぐらいだが。
 日本の衰退産業は今更保護した所で衰退すると思っているので、ある程度の譲歩は仕方が無いと思うが。
 米韓のを見てると、どんだけ不平等条約だよと思うわけで。
 まともな議論をここまで避けてきて、えいやってのは無いもんだ。

【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン2』 1/6スケールフィギュア パワードスーツ装着機
 こんなものが、いったい何個うれるのかサッパリ見当がつかない。
 フィギュア界隈は魔窟よのぅ。(本体の売り上げの何%とかで読めるんだろうけど。しかし。)

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-8 囚われの竜戦士ブランウェン
 あーもー。サムネイルみて、ゴールデンアックスのヒトかと思ったじゃないカー。

2011/10/17(月) 23:07:15| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.