島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のうわーうわー
 緊急事態といえども、所詮俺に出来ることは無く。
 つれぇ。

■web上のモメごとは
 論理的に反論するより「上手い事言う」「人格攻撃」の方がラクで喝采を浴びるという、webのダメな部分が非常に強く出ている気がする。

RAH 電人ザボーガー
RAH ストロングザボーガー 【Amazon.co.jp限定販売】(※予約期間:~2011年11月30日まで)
 映画版ザボーガー。

三善ゼミ「映像から受ける印象についてのアンケート調査結果発表会」

全体としては昨年度の結果と殆ど変わらず、左(下手)からでも右(上手)からでも、受ける印象に殆ど差を認めることができませんでした。

 この辺は実際単品でどうであるかよりも、繰り返し刷り込みのように映像作品内部で利用される事で意味を持つ。
 ルールが正しいというよりルール化したからそうなったというか。

■世田谷ラジウムの件で
「原発由来じゃなくて安心した」とか言っている連中を腐すのはわかるが、瓶入り塗料であれば被害の範囲はその事情の範囲、原発由来ならば同様の箇所が点在する可能性があるんだから、腐しかたも選んだ方がいいと思う。

2011/10/16(日) 21:14:50| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.