島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
疲れた日記
 仕事パッツンパツンだが、自分だけでどうにか出来るものでもないという。

■DA26 ホワール&スパークプラグ少佐

 これ、カッコイイんだけど、ヘリ形態が;;

トランスフォーマー TFクロニクル 02 G1メガトロン&ムービーメガトロン
 ぐあ。俺初代のメガトロンだけをこの値段で買っちゃったよ。一番熱出てた頃だもんなー。

■消費税議論
 そりゃ最終的には23%ぐらい行っちゃうんでしょうよ。
 でもさ。
 今の民主党政権って、「既得権益切り崩すよ」「自民党じゃ出来なかったことやる」つって与党になったんでしょうよ。
 せめて「公務員改革」ぐらいやってから、増税の話しなさいよ。
 何一つ、出来ないまま増税増税じゃ、あまりにもアホらしい。
 政権交代が必要なのは、政権と癒着した権利構造を切り崩す為なんだから、それをしないなら一党独裁でずっとやってる中国のほうがまだビジョンあるだけマシでしょうよ。

■イカ娘がアニメ化していて
 原作より、基本ラインを殆ど弄らず、でもオタクウケする感じになっていてなんという手腕と感心する。
 もともと原作って、ああいう絵やキャラを描く人としては、あまりにも「可愛く描くことに無頓着」で、その無頓着さは「岩明均の現代ファッション」ぐらいに無頓着で、この方向に暗い俺ですら「この漫画、媚がなくてすげぇなぁ」とコッソリ一目置いていたぐらいだ。
 媚に見えないギリギリの線を突いてるという、凄い技の持ち主かもしれないけど。

■これは凄い。よく似てる!


2011/10/12(水) 23:51:35| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.