島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 こころが折れる音がメリメリと盛大に聞こえる。
 ストレスで死にそうなので、バームクーヘンの皮を剥きながらモシャモシャ食べたい。
 帰りに探したが売ってなかった。

ゲームエンジン・アーキテクチャ
 移動中に読むにはヘビー過ぎた。

■MHKとかでマウスはジョブズの発明(と勘違いできるような)報道をしていたそうで。
 ダグラスエンゲルバートな。
 俺も名前なんたらエンゲルぐらいしか覚えてなかったけど。

マウス、ハイパーテキスト、ワードプロセッサ、マルチウィンドウ・システムなどの発明者。

 なんというか、商売人として優れているのと発明家、クリエイターとして優れているのは別物なので、そこはキチンと分けて褒める方が良いと思うわ。

原発事故の賠償は「国民が税金で負担。株主は守られた」
 んー。

東京・神奈川のセシウム汚染図が出来たぞー(^o^)ノ 奥多摩・葛飾区・江戸川区がヤバいくらいで済んだ
 むー。

「賭博覇王伝 零」は「風雲!たけし城」を意識した
 綺麗なアカギとか、風雲ワシズ城とか、いい加減な呼び方をしていたけど、当たらずとも遠からずだったのか。

・「アカギ」は続きを求められてるので、鷲巣編が終わっても少し休載挟んでからまた描くかも

 ぬぬぬ。

世界最高レベルなのに満足度が最低ランクの日本の医療
 そりゃ、今一番日本で医者の世話になってる世代は、他の人たちがどれほどの苦労と料金を強いられているか知ったこっちゃ無いんだもん。

アメリカの若者がデモをしても就職できる3つの理由

答えは簡単です。デモに参加したからといって就職が遠のくことはないからです。

 そりゃ日本じゃデモなんかなかなかできねぇ。

2011/10/07(金) 22:27:11| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.