島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の、あばばばばばば。
 最近のヒソヤカな野望としては、隙を見つけてミドルウェアつかって勝手に自分の作りたいもの作りたい。
 そんな時間はどこにも無いのでマジ困る。

金属製 睾丸クラッシャー/ハンドメイド風
 マジスカ、アマゾン何を扱ってるの!

■ウェンディーズが復活するそうで。
 俺の中のファーストフードハンバーガー店ランキングを上げると、
1.ベッカーズ(バンズが固いから)
2.バーガーキング(すげぇアメリカンな味してるから)
3.ウェンディーズ(アメリカン凝縮したような味してるから)
4.フレッシュネス(飲み物がやたらに美味しいから)
 と言った感じ。五位は特に無い。
 ソースケチャップかけ放題のファーストキッチンはそのスタイルは大好きだけど、全ての食い物が水分足りない気がするんだよな。どんな高温調理してるんだという。

https://twitter.com/#!/koikekazuo/status/121108640445902848


ツイッターを始めて早一年。だンだン、んをンに変換するのが面倒くさくなってきた。疲れてるのか…年なのか…、年だな。まあ、頑張るか。(小池一夫)

 うぉ。
 そうきたか。MSゴシックの「ん」は全部「ン」にするなど、フォントレベルで、世界が小池一夫化するというのはどうか。

用意周到すぎるGREEの退会引き止め方法…体験談まとめ
 俺も勉強用にアカウント創ったので、退会するときは注意しよう。


2011/10/05(水) 01:32:51| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.