島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
グッタリ日記
 自己責任を言うには、選択肢が少ない。

ウォール街デモ 全米に広がる
 これ多分この動画だと思うんだけど。

 デモしてる人たちを、テラスから見下ろす人たちという絵が凄くて、こりゃ放火したくなるわというね。
 この、視線のいやらしさというのは本当にいやらしくて反吐が出る。

■減税をうたった政権が大増税を画策するなど
 そういうのは、ちゃんと審議してやれ。

■amazonのリンクの話
 ウチのサイトでも右上に張ってあるアマゾンサーチボックスのリンク。
 これが文字化けしてて文字を入れてGOを押しても文字化けした情報が送信されてしまうという不具合が最近発生していて、ウチに限らずFC2とamazonの組み合わせで発生している模様。
 ぶっちゃけ、このサイトのサーチボックスを利用してるのは俺だけだと思うので、そんなにたいした不具合ではないんだけど、文字化けしっぱなしと検索にひと手間かかるのは具合が悪いので早く直って欲しい。

■俺みたいな奴が
「もう疲れた」
 とか言うのはご法度なので。まーキリキリ頑張るしかあるまい。

2011/10/03(月) 22:28:05| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.