島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
まいっちゃう日記
 せっかくの休日なので、勉強用に、スマホゲーやガラケーゲーをいろいろ手を突けまくるも、
「友達を誘ってみましょう!」「友達に手伝ってもらいましょう!」
 とくる辺りで心が折れる。そういう友達は居ません。(涙)

 あとこれって、ネトゲで同じことをやると強烈な反発を食らう気がする。
 ネトゲの場合はIDとり放題だから、複数アカウントでどうにかするってのも横行するし。

サイドスワイプ
 いろいろあって頂きました。ありがたや。
 武器差込穴がスプリングで閉じるようになってるあたり気合が入った設計。塗装が随分簡略化されているので、途中でイロイロあったんだろうなという推測。映画版2の時も世界的な原油高で設計後急遽設計変更してコストダウンしたものとかあったし。
 出来がいいので、ごまかしてあやしていた俺のTF熱にまた炎が。

トランスフォーマー CV23 フラック
 714円ラインで、装甲車から変形ってことは、あれか。バックパックか。

■増税話
 そりゃ必要なのはわかるが、使い道の精査も無しに「とりあえずいくら位欲しいよね」からスタートするアホな政府に対して、俺たちに何が出来るかというと、テロか?(デモです)
 で、デモなんかするのは馬鹿というのが刷り込まれているので、困ったもんだ。
 そういう意味で、仕事じゃなしにデモしてる奴は、とりあえずリスペクトしておきたい。

パイレーツオブカリビアンに関する俺メモ。

呪われた海賊たち
デッドマンズ・チェスト
ワールド・エンド
生命の泉

この順番に1,2,3,4らしいぞ。

罪と罰 1
 例の漫F画太郎の表紙詐欺コミックが予約受付開始。
 表紙詐欺しなくても、ドストエフスキーの原作のあのババァが画太郎のババァで再現されるだけで、価値が高すぎる気がする。
 あと、オチがトラックかどうかが心配。

2011/10/02(日) 23:24:57| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.