島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレェー
 体力が戻ってくるとあわせて、頭痛も収束気味。あと鼻水だけ。
 恐ろしいな人間の体の復元力。
 この力があるなら俺の肝臓もうちょっと健康的になりつつ、腹筋が割れてくれればイイのに。

おおきく振りかぶって(17)
 ヨソチーム1試合分(0.5+0.5)と主役チームの練習風景など。
 話し全くすすまねぇーーーー。(解っては居たが)
 いや話の厚みの為に描写増やすのはワカランでも無いのですよ。ただ、野球部でがんばるぞつってから、劇中では夏になった所、現実では何年分かというと、やはりキツイわけですよ。
 面白いし、高校野球の一部の空気がかなり出てると思うし、やはり物語としての終着には興味がある、上手い物語だと思うので、是非サクサク進んで欲しい。
 今は本誌でも休載中とのことなので、どーなることやら。

 ベルセルク読者はこのヤキモキの何倍を味わっているのか。
 ファイブスターはダレももう期待してないからいいのか。

■最近のネトゲと携帯ゲの2chのスレを追ってきたが。
 いわゆるアンチというか、ずーっとネガティブな書き込みしてる人がそれぞれに居るのね。
 これもー営業妨害だろってレベルの。
 んで、ある種の携帯ゲだと居ないのよ。ようするに2chとかで誹謗中傷するクラスタと違うプレイヤー層なのでしょうね。

旧ソ連製の試作レーザー砲戦車「1K17」のかっこよすぎる画像いろいろ
 ミサイル戦車と、レーザー戦車は、いずれ戦車の主流になるのではないかと言われていたけど、結局いまんところMBTとしては無いよね。
 多連装ロケット砲とかは、東栄特撮のオハコだったけど、現実に出てきたし活躍する場面も結構多いので、映像で見かけることも増えた。
 メカフェチとしてはグッと来るけど実戦兵器なので実際に人死にに出まくってるので素直に喜べない。

■今日のTF
 バイク変形ロボつったらこっちか。サイズ合ってないけどもともとフィギュアつかなかったTF(つけるとミクロマンかダイアクロンになっちゃうからな)としては、このフィギュア付きシリーズは楽しい。

2011/09/24(土) 22:57:19| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.