島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
まいるにっき
 ぎゃー。体調わりー。

■今週のマガジンとチャンピオン
はじめの一歩 なんか青木がパンチアイだという話からいろいろと。漫画力が高いので引っ張り放題でもそれなりに読めてしまうのが恐ろしいが、やはり漫画としては綺麗に終わった方が幸せだと思う。このあたり漫画というフォーマットだと終わり時というのは難しい。
賭博覇王伝零 車による崖転落から、復活した時にはサングラスしてバリバリギャンブラーになっているという、と同じタイプの成長を遂げた零が、その状況や展開に突っ込む隙を与えずゴルフ勝負に雪崩れ込んでいるんだけど、絶対カップイン出来ない状況と言えばカップに氷でも張ってるんだろうが、流石にそれは気付くよなと思っていたら「あれれれー」だったわ。いくらなんでも気付くと思うので、バクチを言い出した騒ぎ前後で仕掛けたとかのフォローが次週にあるんだろうか。
刃牙 勇次郎が形態模写すべきは何かといえばそういうもんだと思うが。ほんとうに引っ張りまくるなー。参った。

KDDI America、スライドキーボード付きAndroid「HTC Detail」発売
 これを日本で売れーーーー!

■今週のトランスフォーマー
これが飛行機にってのもなかなか。



2011/09/23(金) 00:17:38| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.