島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレソレ
 頭痛、下痢、鼻水、肩凝り、発熱、辺りが多分合併症状起こしていたと思うのだけど、熱が下がり腹が治って、頭痛、鼻水、肩凝りだけになったので、あとは各個対処でどうにかなりげ。

 肩凝りが、ビキッと音が聞こえて涙が出るほどにヒドイのは多分、頭痛をかばった姿勢で寝た為だと思われる。

■マスメディアが簡単に大臣を辞めさせる事の出来る状況
 首相もそうだけど。
 結局、どうでもいい失言引っ張ってきてワンフレーズで糾弾し続ければよい訳で、こりゃもー本当にやってられぬ。
 メディア改革などは絶対出来ないだろう。

 世の中上手く回らないのは仕組みの問題であり、仕組みを変えるのは物凄いカロリーが必要だ。
 今の仕組みの方がトクな人たちをどうにかしないといけない。

お金の流れが読めない人の話
 わりと飛び先の話はどうでもいい部分が多いのだけど。
「お金の使い方」
 という価値観が違う人とはなかなか上手くやって行き難い。彼女とかヨメとか近しい距離で生きようと思えばなおさらだ。
 そもそもお金って「価値具現化した信用」なので、お金の話だけではないから。

おおきく振りかぶって(17)
 そろそろ発売かと思って、古いのを読み直してた。(頭痛が激しいので意味のあることが出来ない。薬のめば痛みは和らぐんだけど、あんまり飲んじゃいけない)
 んでやはり、「三橋が過去のチームメイトと対戦して一区切りを得るまで」のテンポと「甲子園夏大会」と「その後」のテンポが強烈に違うので、やはりゲンナリする。

■TVでなんかミスタードーナツ食うだけで3時間の番組をやっていて
 いったいどんな暇人が見てるんだろうと思った。(俺か)
 正直そんな内容で3時間もつわけが無く、よそ事しながらつけっぱなしだったのだけども。
 あれの間を持たせるなら、板垣恵介と福本伸行、山口貴由の力が必要ではないかと思った。

■そろそろ日常に復帰したいので
 とにかく睡眠時間を長くするようにしている。
 人間の体は現金なもので、ねてると調子が戻ってくる。
 寝よう。

2011/09/19(月) 23:33:17| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.