島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のぎゃーすか
 あちこち痛いー。

海月姫(8)
 amazonより届いた。
 クラゲオタクの女の子が、そのクラゲ感覚を生かしてドレスのデザイナーとしてそそのかされたりプッシュされたりで色々なお話。
 少女漫画なので主人公は殆ど自主的に行動しないし周りの人間がやたらチヤホヤしてくれる。周りの男性陣はいい人ばかりで、女性陣も気心の知れた人ばかりと言う、オタク少女妄想具現化装置。見事な構成。
 さておき作者が韓流スターにハマる顛末がオマケマンガに書かれており、35歳でもハマるのかー。などと思う。

カルバリーテンプル ヘルミーネ カルバリーテンプル ヘルミーネ
 マジか。Cテンとか今、魂シリーズで出して採算とれんのか!
 すげぇな!もう日本に置ける玩具の独自進化は誰もついてこれぬわ!

■とりあえず具合の悪さシャレにならず。
 ウボァ

2011/09/14(水) 23:14:23| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.