島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
アたたたた日記
 なんか色々薬処方してもらった。
 CTスキャン撮っても異常なし。よかった。が痛いのは直らず。

3DS右スティック
 左利きからすればさもありなん。的な。

■ジャンル分け
 はてなのジャンルでアニメとゲームが一緒なのが大変納得イカンわけですが。
 トルネのジャンルで、特撮とアニメが一緒なのが大変納得イカンわけですが。
 クイズゲームとかでもわりとこの辺一緒くただったりする。

■AKB48がなんとか
 全部で何人居るかも知らないニワカですが。
 なんか、握手会とかで暴言吐く様な客が居て、本人たちはまだ高校生ぐらいの年齢だから、堪えるとかなんとか。
 マナーの悪い客は死ね、見たいな話をどっかで読んで。
 そりゃーマナーの悪い客は死ねと思うが、それ以前に未成年捕まえて、対面接客営業で順位競わせるようなのを見世物にしてる商売のあり方の方がよっぽど突っ込まれる余地があるだろう。

トニーたけざきのエヴァンゲリオン
 トニたけのガンダムと比べてどれぐらい売れるんだろう。


 薬飲んで寝る!

2011/09/13(火) 23:07:43| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.