島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のイタイ日記
 薬の副作用か、それ以外の何かか。頭痛がシャレにならず、常に顔を顰めつつ涙目。
 痛てぇ。

ハルシオン・ランチ(2) <完>
 画力でねじ伏せるギャグ漫画。ギャグ密度(ボケ密度)も濃いのだけど、絵柄故成立するボケも多いので、大変に剛腕な印象。
 予想以上に奇麗に完結しており、奇麗過ぎて落ち着かない。

エクゾスカル零 1
 amazon品切れこの様大会で、未だ入手できず。

■ゲームを作ってないポジションでゲームに関わる人で
 ゲームに対する絶対の自信みたいなのを持ってる人なにをもってその自信を熟成するのだろう。
 余程ゲームに詳しいかと言えばさにあらず。
 ユーザー情報なら開発も同じだけ拾っているし、何本作ってきても常に挑戦と調整だというのに。

■目の前に粟がいっぱいあって
 濡れた手もあるのに。
 何故そこに手を突っ込まないんだろう。と言う話はある。
 明日になったら手は乾いているかもしれないし、粟は風で飛んでくかもしれない。
 せっかく粟と濡れ手をそろえたと言うのに。
 そうやって乾いちゃった手や、飛んでいった粟は数知れない。一度飛んでいった粟は帰ってこないし、手をぬらすのも何ヶ月かかるというのに。

■頭痛激しすぎて、まともに文章かけないので。
寝る。子供ギャン鳴き中。 

2011/09/12(月) 21:47:59| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.