島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぐああ日記。
 配られたカードで出来る限りの闘い方を。

■実家の方が大雨で
 南部ではなかったので実家自体は全く問題なかった模様。
 しかし位置がちょっと変わると相当酷い事になっているようで、大変だ。

■仮面ライダーフォーゼ
 自分は平成ライダーはその文法についていけずイマイチ見れない感じだったのだが、OOOは途中から一通りみたので、仮面ライダー系の文法になれた所為もあって、1話から普通に見れた。
 キャラクターを立てるのをメインにしてある作劇は劇画村塾的で、大変わかりやすい。
 ドリルキックが地面に刺さって、体が回転してしまうなど、細かい所でのよく解った作りの安定感も良い。
 多分、見れる範囲で今年も見ると思う。

しあわせのかたち 懐かしかったので。

■空元気の効用
 効果はあるけど、つづけてると死ぬぞ。

エヴァンゲリヲン新劇場版:破 ATフィールド雨傘
 値段:ネタ比率がかなり良いというか。一発芸コストパフォーマンス高いな。

2011/09/04(日) 22:03:09| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.