島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぐったりげそげそ。
 ミーティングの無い日は仕事が超進む。
 しかし、この状況下で俺がデータ直接弄りをやり倒しているのは、あまりにも良くない。
 良くないんだけど、物量稼がないといけないんだから、神風中間管理職化するのはどうしようもない。
 どうにかしたいが、まず余裕をつくらないとどうにかできない。余裕をつくるには目の前の。
 ウガー。

グリー、ゲーム開発ツール「Unity」を提供するUnity Technologies社と包括的業務提携
 リンクするの忘れてた。
 コメントとしては「なるほどそこから攻めるのかよ。」

なぜGREEのガチャをしてしまうのか? ガチャに取り込まれているゲーミフィケーション要素・・・
 こういう構造を、テキストで明かしていく過程は重要と感じる。
 商売が隣接してるので、自分なんかがあんまりやると、営業妨害くさくなってしまうし。

「背水の陣で望んでも」かなりの高い確率で失敗する。
 全くそのとおりで、漫画家や作家になりたいから、今の仕事辞めるなんてのは、現実からの逃避で、今の仕事から逃げる言い訳に漫画家や作家を使ってるだけですわな。

 と思うんだけど、俺最初フツーに事務職やってて「こりゃだめだー」て辞めた時には次の仕事のアテはなかったな。
 地方に住んでいると、都会に出てくる事自体が物凄くリスクが高いし、ナガラで仕事なんざできやしねぇってのもあった。
 まーなんつうか、辞めた直後の就職活動一社目で引っかかって、あれよあれよと東京に出る羽目になったわけだが。

 それにしてもやっぱりアレは若気の至りで、当時の自分を今の自分が見たら間違いなく説教するし、思いとどまらせようとするだろう。
 背水の陣というよりは、清水の舞台で、もうウツウツとしてるぐらいなら、いっそ飛び降りたいというのは普通の人間の感情としてよくある話。

ももいろクローバー
 まったく理由はわからんが、やたらももいろクローバーというユニットをamazonが進めてくるので。
 いったい何とぶつかったんだ?
 最近探してるものはノートPCとか、トランスフォーマーぐらいだけども。


2011/09/01(木) 23:46:23| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.