島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ダメージくらう日
 歯がゆい。

■忘れられがちだが。
 俺にも心がついているので。ポッキリ折れそうになることもあるだろう。

 世の中の問題は、自分が頑張れば解決できるもの、自分が頑張っても解決できないもの、自分が頑張れば一見解決できそうだが、解決できないもの。の3つに分類出来ると思うが、3つ目が一番タチが悪い。

福島の子ども、半数近くが甲状腺被曝 政府調査で判明
 そこまでは当たり前の話で、自然放射線と比べてどうであったかというのが重要だろう。
 そして、

対策本部原子力被災者生活支援チームの福島靖正医療班長は「問題となるレベルではない」と説明した。


 問題となるレベル云々が、信頼の置ける基準かどうかも、もはや我々の感覚は破綻してしまった。

■ああ時間切れ
 最近家に帰ると歯を磨いて即ダウンしてしまう。
 疲れが溜まりすぎていてヤバイ。
 熱中症だか風邪だかの後遺症も引っ張り続ける。(そりゃ涼しくなったわけでも無いしなー)

2011/08/18(木) 08:35:13| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.