島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 自宅のタブレットが死んでいたので新調したり、震災で壊れたものをリプレイスしたり。
 とにかく自分の時間が少ない野江、とにかく深夜にゴソゴソする感じ。しかし朝は早い。泣ける。

■物凄い円高ドル安ですが
 プリングルズは安くならねぇ。

amazonの玩具バーゲンコーナー(70%off以上)
 むーん。IN ACTION!! OFFSHOOT エルガイムとか、トランスフォーマー アニメイテッド TA46 ブレイジングロックダウンあたりが狙い目か。
 ロードオブバイストンウェル VOL.2 ビランビーとかもある。
 リアル玩具屋になど、まったくもって行く余裕がないので、もっぱらamazonなので中々難儀な話。

STEINS;GATE 8bit(シュタインズ・ゲート エイトビット)
 この辺は私より詳しい人が山のようにいると思いますが。

▼グラフィック描画システム「ライン&ペイント」を完全再現!
 現代のADVは一瞬で画面を切り替えていますが、当時は画面が切り替わりだびに一線一線ラインを引いて、そこにデジタル8色のタイルパターンで描写されていました。今作の8bitも「ライン&ペイント」で完全再現!当時のADVを知らない人はストレスを感じる表現方法ですが、高速描写でストレスなくプレイが出来るようにしております。

 やりたい放題でちょっとウラヤマシス。

2011/08/07(日) 19:44:09| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.