島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のへにょへにょ
 体力の限界が近いぜー。

 遅い時間に帰っても、体調不良の子供がまだグズってる状況がつづく。(体調不良なのでハンパな時間に寝るので、夜起きたりする)
 録画したアンパンマンをやたら何度も見ているが、おかげで、内田裕也ががやたら何度もモメている。(同じ話を何度も見るので、アンパンマンの直後に放送しているニュースも一緒に録画されていて何度も見る。)

amazonの漫画ページ
 ぎゃー。今週の新刊とかの一覧がなくなってる。最悪の改悪だー。
 カンベンしろよ。アレでチェックして買ってたんだからさー。

高岡蒼甫氏騒動でクライアントが慌て出す?スポンサー離れか
 自分は、韓国ドラマ見てないので。というかそもそも日本のドラマも見ないので。それに関してはどうでもいいんだけど。
 ビジネスの手法としては、あんまり褒められたやり方じゃないなとは思う。

■pixiv話
 あれはなー。いろいろ思うところがあるのも解るけど、グレーゾーンに光を当てて白黒つけると「正義ってのは思いのほか面倒くさい」ので、ロクな事にならなくなる。
 ぶっちゃけ2次創作の扱いってのは、どこまで行っても面倒極まりない。
 適当なところで、適当に手を打ったほうがいいとしか。

■1ドル76円台
 なんか本当に、日本円にそれほどの信頼がある理由がわからん。
 今は米ドルがそれほどアレなんだろうけど。



2011/08/03(水) 01:24:09| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.