島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 昔TVで見たエピソードに、明石家さんまが、プライベートで女性とモメた時に、生放送で「アホちゃいまんねんパーでんねん。ぱあぁ!」とかやっててそれを、女性が見てさらにもめるという話があったが。

 さんまは仕事だから、プライベートでどんなにツライ事があっても「ぱあぁ!」と明るく振舞う。
 女性は、プライエベートであんな事があったから、さんちゃんギャグが冴えないんじゃないかと思ってTV見ると、「ぱあぁ!」を見る。
 この辺因果な商売だなーというふうに思ったが。

 ブログやってる人で、それを公言してる人は同じような感じじゃないかと思った。

マネジメント
 「もしドラのみなみが読んでいたのはコレです」ってオビがついてて、もはや営業妨害レベルだと思った。

仮面ライダーOOO コアメダル型USBケーブル
 なんという商売。これ採算どれぐらいから取れるんだ?

■時間の流れが速すぎる。
【1月】 
【2月】 
【4月】 
【5月】 
【6月】 
【7月】 
【8月】 ←もうここ
【9月】 
【10月】 
【11月】 
【12月】
しかし、この数年で俺は10年ぐらい歳を食った気がする。

2011/08/01(月) 21:09:51| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.