島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のすっぽんすっぽん。
 家で誰かが体調を崩すと総崩れになる。
 核家族はキツイ。

ゴジラ DVDコレクションI(5枚組)
 ブルーレイのお陰でDVDが安いのは助かる。昔の映画だと画質かわんねーし。
 ただこのシリーズデストロイヤが最後なんだよなー。メカゴジラに関しては、初代、2代目の次は、ゴジラvs釈由美子のほうが好み出し、スペースゴジラやらデストロイヤ付近のグダグダは俺の中で悪夢として記憶に。
 うーむ。

■グチネタを文章にしてみたが
 笑えないというかシャレにならないので封印する。

RG 1/144 MS-06F 量産型ザク
 あれ!?もう出てたのか。タイバニをなんとはなしに見てたら宣伝してたので調べたらかなり前に出てた。
 TVCMって意味あるんだなーと思ったところ。
 シャアザク買って緑に塗る根性は無かったので、ちょうどいいんだけど写真見るとこれは塗装しないとダメじゃないか感がヒシヒシと。そんな余裕も無ければシンナー使っていい状況にも無い。むむむ。
 あとシャアザクの方の、シャアキックポーズは、売りにするには、腰間接位置が人間と違いすぎて、ポーズとしてカッコワルイので、もうすこしカメラアングル工夫した方がよかったのではないかと。
 RGてガンダムとザク以外にナニでてるんだっけ。あエールストライクでこんどフリーダムなのか。スルー。

2011/07/27(水) 00:37:39| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.