島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ。
 朝から晩まで仕事している身としては、amazonの買い物ぐらいしか娯楽がない。

フランケン・ふらん 7
 届いてた。今回もやりたい放題のネタ。
 ガブリール姉さんの人生相談は非常に的確でイイものであった。
 この漫画の表紙は非常に買い難いのでamazon向けだ。

開発中の「QUMA」技術を応用した 3D モーションキャプチャ装置を公開
 おれこういうのにめっちゃ弱いねん。欲しい。
 最近忙しくて、モデリングもモーションもやってないけど。
 あ、そういえば、キネクトは予想以上に使えるようだ、ちょっとデータをいろいろ見せてもらったが、あの値段でモーションキャプチャモドキツールとしては凄いものがある。(値段なりだが、スタジオでやったらいくらかかると思ってやがるんだてなもんで)

管総理。民主党と献金先団体、北朝鮮拉致問題の構図
 わりと冗談になってないという。

■今日はわりと涼しい
 と思っていたら、肌寒くなってきた。
 気温が安定しないなー。

 あと、まったくのヨタ話だが、近所のスーパーで最近ミネラルウォーターが大量に売られており、一時期の放射線騒ぎもおさまって、ダブついてきたのかと思いきや、産地が東京より東だったり、南なんだけど富士山よりこっちだったりと、それだったら東京の水道水飲んでるのと変わらねぇよ!というものだったりした。
 それがワリと売れてたりする。
 無茶な商売しやがるわー。

2011/07/22(金) 01:57:08| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.