島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
うーむ日記
 結局何かをやる時って、合議制だと遅すぎるから、独裁者が必要になる。
 独裁者が優秀なら上手く行きやすい。
 しかし独裁者が優秀とは限らない。無能な独裁者は間違った方向に猛ダッシュしてしまう。
 合議制は、全方向にダッシュして、くたびれ損の骨折り儲けになりやすい。
 この辺本当に難しい。才能を持つ奴をどう見抜くか。という話なんでしょうね。

産経だけが騒ぐ菅直人首相の献金問題「民主党の北献金に沈黙するテレビ新聞」とする画像がネット拡散!-ネットのニュースランキングでも出てこない
 あんまりスジのいい話題でもないので、扱いに困る。

自動販売機で『伊右衛門』500mlペットボトルを買ったら、いつもの竹筒の形ではなかったのですが、違う容器があるのですか?

ペットボトル容器は、店頭用と自動販売機用の2種類あります。

 いやぁこの拘りは凄いと思うけど、やっぱなんか物凄いロスな気がしちゃうよ。その辺どうなの?

トランスフォーマー DD02 スタースクリーム
 これは、amazon割引が強烈だな。

トランスフォーマー DA23 サンドストーム&デドクリフ上等兵
 あとこの辺の、フィギュア+変形ロボの絡ませ方が、トランスフォーマーというよりも、ミクロマンに近くて、世代的にぐっと来る。ダイアクロンよりもミクロマンなんだよなぁ。気分として。
 ミクロロボットVは名作です。

■今週のマガジン
 サッカー漫画が終わってた。にんきそこそこあるのかと思ってた。

■今週のチャンピオン
 バキの1エピソードの引っ張りっぷりは本当に凄い。これは参考似せねばなるまい。

パタポン2 ドンチャカ♪
 冒頭のチュートリアルで、失敗するたびにスキップできない説教ムービーに飛ぶのだけは本当にカンベンしてください。
 今となっては何故ソコを抜けられなかったか解らないけど、こういうものは連続して練習しないとダメなので、失敗する度に練習中断&スキップ不可ムービーはマジつらい。
 俺が音ゲーまったくダメ人間てのもあるけど。

2011/07/14(木) 01:26:19| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.