島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 寝ても覚めても仕事の事ばかり考えてしまう。
 ギリギリだろうが突貫だろうが、必要性が高ければ入れねばなるまい。
 この辺、俺がゴリゴリ現場の時は何いってんだ、バグったらどうすんだと思っていたが、バグるか否かの一か八かでも必要がある場合も出てくる。
 正直マジいやん。

北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 20ml
 このクソ暑い時期を凌ぐのにハッカ油が良いと聞いた。
 フロにちょっとたらすと清涼感が違うとか、足の裏にたらしておくと、靴で群れて臭くなり難いとか。
 足の臭い止めに使えるなら、そりゃもー買うしかないんだが、足の臭いと混ざって凄い事にならないかが、心配だ。

■このごろの呟き

自分は、ゲーム関連は、何も貶さない、全てとりあえず肯定する。というつもりでものを見たり書いたりしてるんだけど、自分のキライなものを褒められると怒る奴、というのが居て、コレは本当に面倒というかなんというか。自分の好きなものを貶されたら怒れよ。


 世の中レベルを超えたバカがいてビックリするぜ。

イラストレーター安倍吉俊によるPainter12を使ったイラスト制作全作業工程ムービー
 絵描きが絵を描く工程というのは、ほんとうにいい。
 料理ショーが、ショーになるなら、作画ショーも絶対ショーになると思う。

 もちろん料理に似て、その工程を全て公開したところで真似は難しい。脳内で行われている作業がかなりの量だから。でも見ていて楽しい。ためになる。

2011/07/04(月) 00:31:24| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.