島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
つーかーれーたー日記
 いろいろあるのでマジ困る。

■政局いろいろ
 民主党へ投票するとして、その最大の理由は「自民じゃないから」だし、自民党へ投票するとしてその最大の理由は「民主じゃないから」だ。
 こりゃやってらんない世の中だなと思う。

■疲れがたまってさぁ大変。
 人間なので疲れる。
 仕事はこなさないといけない。
 気が回らない。
 節電だなんだで電気も潤沢に使えない。
 よのなかなかなか上手くまわらぬよ本当に。
 いろんなことから、知らん振りしてバックレたくなる感じだが、俺が踏みとどまらないといけない理由もあってさらに参る。

肉くいてぇ
 肉でもくわねぇとやってらんねぇ。


2011/06/30(木) 01:58:14| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.