島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
つーかーれたーの日記
 俺に出来ることは大抵やってるんだけど、まだまだ足りぬのか。うーむ。

「面白いゲームを作る」と「長持ちするゲームを作る」「稼ぐゲームを作る」はやはり違うので、この辺本当に難しいぜ。

■放射線関連
「4号機建屋が崩壊しかかっている」
東電社員殺害ゲーム
5/14に起きた浜岡原発5号機の復水器細管損傷は制御棒駆動ポンプ・圧力抑制室まで塩分が入る致命的な状態 制御棒駆動ポンプはベアリング使用なのに塩分が入るって何? 最悪、制御棒が動かせなくなる恐れがあるのに発表は「点検情報」で分かりにくい個所に文書を置く中電
国・自治体による高さ1m・0.5m計測を中心とした放射線量マップ
放射性物質検出、静岡県が公表を制止 食品通販業者に
見えない「敵」と闘う母
 胡散臭いのから、ネタ、信憑性ありそうなの、データまとめ、ふざけんなコラ!まで、それぞれに。
 アエラは、マッチポンプをマジでやめろ。

 風評被害というのは、実態の無い場合にいう事であって、実態があったらそれはちゃんと対処すべきだろう。

バビル2世ザ・リターナー 3
 連載を追っていないので、物凄い不安がある。

50万ダウンロードの無料iOSアプリでいくら稼げたか

= $4,923.74


 これをどう捉えるかはいろいろだけども。

2011/06/21(火) 00:11:12| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.