島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのあれこれとか。
 なんという強行スケジュール。

ブラック・ジャック創作秘話~手塚治虫の仕事場から~
 あ。単行本でるのか。
 非常に汗臭い、おっさん臭い、手塚治虫像は中々新鮮でした。
 トキワ荘系のマンガだと神格化されすぎているので。

■今週のチャンピオン
 フルットの題字が、トニーたけざき!、しかし別にほかの誰でも良さそうなものを書いている!

行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ(1)
 ぬまじゅんの単行本キター!!!!
 100打席1ホームランみたいな、当たればすごいが概ね空振り、しかしそのスイングが心地よいという、微妙な立ち居地の漫画を得意としていたぬまじゅんだけど(俺だけの評価)最近流行りの自分漫画は芸風とマッチしていると思う。絵の朴訥な感じもフィットしている。

■ニコ動で発売直後にプレイ動画でネタバレとか
 たとえ話にすると、話が逆にもつれるのでアレだけど。
【年単位の苦労の挙句、それが報われる瞬間を台無しにされた】人は、同情するしか無いじゃん。
【年単位の苦労を台無しにする人】をリスペクトできるわけ無いじゃん。
あまつさえ【宣伝になる】【今後はこういうのがスタンダード】説教強盗かッ!

2011/06/16(木) 01:05:00| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.