島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
つーかーれーた日記
 現場が達成できる最大限じゃねーのという達成レベル。まだまだガンガンやるけどな。
 もう少し生かしてくれてもバチ当たるまい。

昨日のエントリの話
 そしてハテブのコメント
 みてごらん!ほら1%ぐらいはやっぱり理解出来て無い人がいるよ!
 権利者ってのは、権利もってるから権利者なんだけどね。
 権利者が自分たちに利便を図って当然とかの甘えた消費者意識は、自分が働く側になったときに痛い目見るから気をつけろ!
 もしも、誰かが利便を図るならば、ニコ動が、ホワイトリストを作るべきだよ。
 あそこはそれで利益出してるんだから。

嘘喰い 21
 えーー。もう21巻なのか。俺何巻まで読んだっけ。地震で地層の下なんだよなー。参る。

2011/06/14(火) 02:05:43| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.