島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の、うわあぁぁぁぁぁ。
暑い。ダレた。

アカギ ざわ・・ざわ・・アンソロジー
 買うか。
 これのコミックスってことでいいのかな。

KING JIM 「電子メモパッド」ブギーボード 黒 BB-1
 うおおお。安くなってる!
 しかし、使い道が玩具だけなんだよなー。USBでJPGとかで吐き出せればいいのに。
 それはそれで、ハンパすぎるのか。単機能大好きだなキングジム。

■モチベーション話
 モチベーションは上がったり下がったりするもんだから、下がった時にでもコレはこなせるという仕事をもりょもりょこなしておくと、上がったときにしか出来ない仕事ばかりが残っている。
 が、上がった時はなんか、テンションコミでぐわーーーーとなってるので、いいペースでこなせる。
 みたいな仕事の仕方をずっとしてきたんだけど、やっぱモチベーションなんぞに左右されるような仕事の仕方はイカンよ。



2011/06/04(土) 00:24:22| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.