島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
うう。疲れた。大分ヘバってきた。
 やーもーマジぐったりん。

 なんというか無限ループにハマったような徒労感があるのだが、生きてる限り寝て起きて飯食って働いてクソして寝てだろうから普通は誰だって無限ループだろう。
 このループから抜けるのは、老いなりなんなりで脱落するしか無いわけで、いいアガリは用意されていない。
 とにかく、子供が自立するまでの辛抱だなー。

■PSN
 PSN個人情報漏れお詫びゲーがドコでもらえるか解らぬ。
 間違えてPSホームに行ったら、なんかマクロスFのカリキュラムとかやってた、遊び方がわからん買ったが、シェリル命のハチマキを貰った。
 地味に良く出来てると思う。PSホームの仕組みは。
 でもこういうのはもっともっと大雑把に出来ること絞って、WiiのMe見たいに記号化しておくべきだろうという意見を持ってしまう。このあたりが俺も日本人だし、闘い方は戦力に合わせて変えるべき主義だなぁ。
 アメリカ人の、8bitの昔からウルフェンシュタイン作ってた人種は違うぜ!っていう勢いとは着地点が違う。

■今週のマガジン
 一歩
はココまで本当に長かった。でもシナリオの都合上ここでの負けは100%無いので、まだまだこの先もレールを走るように安定した展開が、長いのだろう。

■今週のカイジ
 パチンコまで来た。

トランスフォーマー DD01 メガトロン
 忙しくてまったく情報を入れてないのだけど、今度のメガトロン様てタンカートラックなの?

2011/06/01(水) 01:50:24| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.