島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のいろいろ。
 いろいろと自分の考えを整理したり、今後の闘い方を纏まとめたり。
 なんというか、出来る範囲での闘い方だけでもとっとと決め打ちして合意を取ってしまわないとツライ。
 フラットな組織といえば聞こえはいいが、命令系統がよくわからん。

トランスフォーマー DA05 バンブルビー&メックテックホルダー
 このメックテックのよさがイマイチ俺にはわからんちん。

■しかしなんだね。
 いい年こいて、子供が出来てもなんかこう、守りに入る感じが無いね。予想外。
 俺がガキのころ、自分からみて大人というのは色々背負ってるし、やりたい事をやらずにガマンして守りに生きてるもんだと思っていたが。
 自分が年食って、いろいろ背負ってみると。
「それはそれ」「これはこれ」
 だなと。
 守りに入ったら、即死するような戦場において、攻撃は最大の防御なりってのは、ある。というか残念ながら、守ってたら守りたい物ごと丸っと死ぬ。
 いろいろ守る為にも、攻めの姿勢を崩せない。といった印象。

ザンガード 1
 こんなもん、単行本になるのか。
 すごい世の中だなー!

■俺とボトムズ
 最近ボトムズ関連いろいろあるけど、あんまり言及しないのは、悔しいからだよもー。
 俺の脳内ボトムズはもっともっと面白いし凄いんだよコンチクショウ。(キチガイ)

2011/05/30(月) 01:57:44| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.