島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の腕ひしぎ逆十字。
 つうぅぅかぁぁるぇぇぇとぅわぁぁぁぁー。

 正直、先月仕事で詰め込み過ぎた上に、震災もあって、東京でも色々と大変で、なんだこれという疲れ方。
 ヨメもヘバっているので、全体的にグッタリだ。

 体調がずっと悪くて、困ってしまう。

ヘタッピマンガ研究所R
 とうとう発売されるようでなにより。作者の漫画に対する前向きな姿勢が気持ちイイ。

ZOJIRUSHI オーブントースターこんがり倶楽部 火力5段切り替え ET-VT22-SK ブラウンシルバー
 震災でウチのトースターがやられたので新しくポチクリ。壊れたのは10年ぐらい前に買って千円ぐらいのだったと思う。
 またそんなのでいいだろうと思ったら、流石に千円のは無かった。しゃーないのでなんとなく良さそうなメーカー品を。
 届いたら何か書くかも。

【2011年5月最新版】直近決算発表に基づくmixi、GREE、Mobage、Amebaの業績比較
 いろいろ読み取れるけど、ウカツなことを言うと、嘲笑を買いそうだぜ。

■アフィリエイト
 某アフィリエイト(ちょっとの間だけ貼ってた)から、報酬振込手続き不能のお知らせメールが来ており、しかし面倒臭さくて処理をしていない。まま1年半ぐらい。毎月メール来る。
 250円だしなー。
 こういうのをそのまま、募金できる仕組みが欲しいわ。
 某フラッシュサイトさんが収益を丸ごと募金してる(振込先を募金先にしてる)のは、男らしくて素晴らしいと思った。税務処理が面倒くさいので真似しようと思ったがどうせ赤字なんであんまり変わらんかった。

2011/05/24(火) 00:02:54| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.