島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のパロスペシャル。
 もう疲れが溜まりすぎて休日だと身動きが取れない。

小池一夫のキャラクター新論 ソーシャルメディアが動かすキャラクターの力

 ツンデレは俺が創った!?

 何を言っても許されるポジションだと思いますはい。

■神奈川県のお茶から放射線
 安全はどこにもございません。

ASUS Eee PC 1001PXD-BLACK 10.1型ワイドTFTカラー液晶 ネットブック ブラック EPC1001PXD-BK
 HPのタブノートがタブ機能をまるで使わないうちに電源周りが半壊したので(買ってから3年以上つかってないのもどうかと思うけど)、もっと機能なくてもいいから、ねころがってネットサーフできるノートを探し中。
 安さではこれ強烈だなぁ。

■4gamerの記事を
 書きかけで、書ききれず、中途半端なのが大量にたまって困る。
 何かというと、「何かを書けば誰かを敵に回す」文章になりかねず、そこをフォローしてるとウザイ文章になって面白くない、という面倒なところ。
 掘り下げるだけ掘り下げて、結論ナシでぶん投げると、結論が無いと言われるし。
 言い切りガッチリでかくと、それはポジショントークだし。
 なんとも難儀だなというところ。


2011/05/22(日) 11:39:03| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.