島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のミラーナイフが宙を切る。
 つーかーれたー。
 功労者をもうちょっとねぎらってやろうぜ。

■関係ないけど
 ドンキのビニール袋は、限界まで薄いので、ペットボトルを2コぐらい買うと、取っ手が千切れそうで危険。実際切れたこともある。

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
 わりとお安いのがいいよね。

新型風俗「女子高生見学クラブ」経営者を逮捕 労基法違反容疑で 神奈川県警が全国初摘発
 あまりの時給の安さ(800~1千円)に不景気を感じずにはいられない。

仮設住宅1戸3~400万円 総額3600億円も2年後には撤去
 これは良く指摘されてるんだけど。
 ぶっちゃけ300万あれば、そこそこの賃貸に何年か入れるわけで。
 また、過疎地域付近ともなれば、超絶お買い得だし、貸すほうも万歳なわけで。
 なんで仮設住宅つかうのよ、というのは事実としてある。

■好きなロボを上げてけ
 というスレが有ったらしいのだが、現物を見ていない。
 スコタコ、ダイビングビートル、ソルティック、ビッグフット、アイアンフット、ブリザードガンナー、レッグ、ガーランド、エルガイム、ミクロマンのパワードスーツ、ザク、ズゴック、ヘルダイバー、ライデンアーマー、イシュタル、ミクロロボット5、SAFS、ギャロップタイプ。
 あたりかなぁ。

2011/05/19(木) 08:41:51| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.