島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ。
 今日もいろいろございます。

 仕事に関しては俺んトコというかチーム単位では過不足なく進めていて、やはりチーム外の問題が大きいんだけど、外から見ると一緒だからなー。困ったもんだ。

スタミナ源たれ
 一部ネット界隈で旨い旨いと話題だったらしい(tumblrに流れてた)焼肉のタレ。食ってみた。
 なるほど、熱烈なファンが居るのも解る、濃い癖の強い味。
 自分意はちょっとショウガ味がきついけど、確かに美味しい。

■オーブントースター買い替え
 震災でトースターが壊れたので、コレを気にオーブンレンジにして、トースターと電子レンジを始末し省スペース化を計ろうとしたんだけど、トースターの方が早く傷む、汚れる、数千円で買える、などの理由により、複合型よりバラを買ったほうがスペース以外は良い事づくめらしい。
 うーむ。

■原発関連
 予想された範囲の酷さだが、その酷さは醜悪なもの。
 これほど用意周到にヒドイ事が出来るのなら、もっと上手く世の為人の為にやる事が出来るのではないか。
 インセンティブがないというのか。

 やはり、関係者、責任者は、全て名を出し手おくべきなのか。
 アメリカなどの大統領制度は権力と共に悪名を一身に背負うという意味では多少なりとも意味があったのかも知れぬ。(知れないかも知れぬ)

 悪を為すなら、それを必要悪と思うなら歴史に判断を任せて悪名を被れ。
 その覚悟が無いなら去って欲しい。

 日本の官僚およびエスタブの酷さというのは、無名のまま影響力を行使しようとするところに代表されてキモチ悪い。

16分で年間被曝限度突破!福島第一原発「超高濃度汚染の作業現場」東電が公表しなかった毎時900ミリシーベルトの驚愕事実!作業員は死ね、と言うつもりか
 ひどい。

2011/05/15(日) 16:07:30| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.