島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のうんどこばりくっび。
 あああ、今週はあっという間に終わってしまった。

中国嫁日記
 すごいなぁ。
 本人もtwitterで呟いていたけれども、今でこそノロケ日記となっているけど、場合によっては結婚詐欺日記になった可能性も、鬼嫁日記になった可能性もあるわけで、この辺は、漫画家、というか表現者の業だと思う。
 気持ちがすごい解る。

「老後の生活に直結」東電社長、年金削減を拒否 首相が再考求める
東電賠償スキーム、事実上株主・社債権者などを免責
 無いわー。

ダグラム再販
 あーーー。しかしアソートセットなのか。
 そんなにいっぱいあっても作ってるヒマねーよ。(1/144)
 このごろのプラモデルは自分で手を入れる隙があって、最近のより全然楽しいんだけどなー。

 ブロックヘッドとか、誰がどう見てもタイムボカンのガイコッツのノリなのにミリタリーテイストなんだからデザインもすごい。
 ブリザードガンナーはかなり再現度高いな!

■今日のバナー

2011/05/14(土) 02:33:38| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.