島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の、いっぱいいっぱい。
 がー。一杯一杯です。
 節電で電気を消されると、仕事中やたら目が痛いので、あれマジカンベン。

トニーズアートワークス フロムシャイニングワールド
 何故かamazonにオススメされたが、この人はほんとお金になりそうな絵を描くなぁと感心する。

■今週のチャンピオン
バキ
 始まってしまえばこんなもんだろうという感じの、バキvs勇次郎だが、途中で水入りがありそうな気配が濃厚な印象。
フルット わりと面白かった。
ナンバデッドエンド 暴力で渡って来た奴は必ず暴力の報いを。という部分でこの作者は手堅いバランスを取る。イジメ問題は殴って解決してしまったけども。

日中韓首脳会談:「福島で開会式」両国に打診 中国は難色
 スタンドプレイにもいろいろあるけど、凄いなぁ。思いついてもクチに出せない類だろう。

2011/05/12(木) 04:09:01| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.