島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のふんがくっく。
 つかれたー。あと暑い。キッツイ。

 仕事というか、ゲームの話だけども。
 ある程度できていて、遊ぶ人の感じも掴めたので、アレをやりたい、コレも盛り込みたいと、非常にヤル気だけは爆発する状況下なんだけども、なかなか思うように行かないもんだ。そもそもスケジュールが。
 インゲームで出来る事は限られてるので、アウトゲームとの連携がキモだなーと。

【著作権】エロゲメーカーがニコニコ動画へのプレイ動画アップに激怒
 こういうので時々「動画見て欲しくなるようなゲーム作れ」とか「いい宣伝になったろ」とか言う人は、自分は馬鹿だと喧伝するようなものなので、思っていても言葉を選ぶのが望ましいと感じる。

わかりやすく説明・説得する技術
 あれ、コレ前に読んだっけ。

■地震以降
 異音を発していた風呂場の換気扇を、異音を無視して使い続けたところ、音がなくなる。
 運良く直ったと思っていいのか、忘れた頃に火を噴くか。
 参ったなー。

iPhone:知らぬ間に通信料 ソフトバンク行政指導

購入したままの状態で端末を操作せず放置して検証したところ、1カ月で4台のうち3台が上限料金の4410円、1台が3000円台後半に達した。


 こういうのが色々あるので、孫の人も色々と目立つ事やら無いとイカンわね。

2011/05/11(水) 00:01:05| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.