島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のソレコレ。
 つーかーれーたー。
 メインの仕事(本人がそう思っている)以外の仕事ばかりで時間が過ぎる。もしかして俺のメインてこっちなのか。

■ペットボトルの水が千葉産の件
 あるぇ。

「昔から社内で泣いたりわめいたり......」食中毒「焼肉酒家えびす」勘坂社長の奇行癖
 うーむ。
 実際、社長なんて、普通の神経では中々やってられないと思うんだ。

モスバーガーやゼンショー 野菜の放射能独自検査で安全強調

詳細は明らかにしていないが、国が定めた値よりも厳しい基準を設定しているという。


 詳細を明らかにしないと。

■今週のジャンプ
バクマン
 ここんところあまりにノレない話ばかりだったが、夢を追った故に何かを失った話は面白かった。後半の本題の方は今のところは解らぬ。

ソニー・コンピュータエンタテインメント ライセンス商品 ピタ貼り for PSP
 今度はこれかー。
 なんか、最近やたらamazonに液晶保護シートをオススメされる。(買って失敗してその後もサーチしてるからだ)
 たしかに書いてある文字を読むと効果的っぽいけど。

2011/05/10(火) 02:40:27| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.