島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のやれやれ
 このGWは子供を抱えての長距離長時間移動で地獄を見ている。
 あとPC無しでスマホのみというのは、かなりアレだ。

 ネットをさまようにしても、PCだと海パンで自由型で泳いでいたようなのが、スマホだと視界の狭い潜水服で酸素気にしながら海流に逆らって歩いているような印象。
 気になる発言があっても前後左右の裏とりも出来ない。

 むかし、携帯電話からBBSに書き込みが可能になった時、あちこちのBBSが荒れたんだけど、ああたしかに過去ログ読んでられないから、場違いな発言繰り返すし、打ち込みも面倒だから、最短の文字数になる為意志疎通もおろそかになるよなと思っていた。
 またあの頃の問題を俺が主体で蒸し返しそうでゲンナリだ。
(それでも黙ってられないのが、駄目人間)

■色々とブックマークが溜まるのだが
 それをコピペしてBlogからリンクはるのがあまりに手間なので、PC環境復帰してやっとエントリかける頃には、まったくタイミングを外しているのだろうと思う。感慨深げ。
 もともと時事ネタによわく、発売後1年以上たったゲームのレビューとか平気でやってるサイトだからいいんだけど。

2011/05/05(木) 22:41:20| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.