島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のうぃーひっく。
 帰り際に、なんかすげぇ菓子売ってたので買ってしまった。

ONE PIECE H.O.O.K. BOX
 俺ももう歳なんで、ワンピースの女性キャラにお色気を感じるのは無理だよ。
 これ、若い子は本当に性的な意味を少し込めていいと思ったりすんのかな。

 漫画絵ってのは記号化で、人間の脳も実際に見たものを記号化して処理しているので、ある種実写以上に漫画は脳に直接響くから、絵に欲情とかそういう部分に、極端な嫌悪感を示したりはしないんだけど。

 最近の漫画絵って、エロ漫画でも、「そこをそんな風にデフォルメ省略してしまうのか!?」という絵柄が多くて、もうオジさんにはついていけない。

■殺人者として歴史に記憶される可能性のお話。
小佐古内閣官房参与が辞任表明
全文掲載
【佐藤優の眼光紙背】小佐古内閣官房参与の爆弾発言に注目せよ
校庭利用基準、変更せず=年間20ミリシーベルト-細野補佐官

2011/04/30(土) 10:33:03| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.