島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
トラブルはおこって欲しく無いタイミングで発生する日記
つーーーかーーーれーーーたーーーー。

■真剣に自炊する気になれない。
 ゆで卵と野菜ジュースあればバランスはギリギリだから、ケータリングと外食だけでも多分大丈夫。
 大丈夫だといいな。

■環境放射線モニタリングポスト
 モノによっては地上20mとかに設置され散るものがあるという。
 ウラを取ろうとググって見たが情報がない。
 子供の身長ぐらいで測った情報が欲しい。

角川映画35周年記念[角川邦画タイトルのDVDが1枚2,000円 ]
 若い人にはわからないかもしれないけれど、角川映画は一世を風靡していた。
 ガンガンCMを流す。洋楽をつかってプロモーションする。映画の宣伝効果で原作本が売れる。
 このセットでかなり強烈な商売をしていた。
 で、当たり外れが激しいながらも「これはイイ!」て映画も幾つかあり、やはり角川映画は特別棚と思う。
 蘇える金狼の松田勇作のかっこよさはスゴイし、犬神家の一族のパッケージはこれ以外無いぐらい犬神家。

福島の5公園 利用は1時間以内
 この状況下でも避難勧告を出さない政府をどの程度まで信用してよいかという話。

言葉の力(オタク商品研究所plusさん)

今は素人が、汚い言葉を投げかけて作家をたたきつぶして、面白い物は無いと言っている。

 いやもー素人に限らずですよ。
 批判するのは本当に簡単だから。判った気になった言説って簡易に気持ちよくなれるから。
 こんな俺でも一応言葉選ぶ程度に、そこは注意するもん。


2011/04/26(火) 01:57:14| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.