島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のタイガースープレックス
ぐああああー。仕事ぱっつんぱっつんだ。

そばもん 6
 蕎麦ネタだけでもう6巻。さすがにキツそう。
 ラーメンやカレーとかなら相当種類が多いけど蕎麦だもんなー。

RAH 電人ザボーガー
 もう予約開始してんのかー。

仕事をしない専業主婦は、パートでもなんでも仕事をして社会人になってください。数値の意味がわかるようになるしかありませんから。不確かな気分で子どもを不安にさせてはいけません。
 こういう事言うのって、家事も育児もした事が無い人だよなーと思ったら猪瀬直樹か。

おっぱい写真家が谷川俊太郎とコラボ 「おっぱいは宇宙構造と同じ!?」

発見といえば、10年ほど前、写真を現像してる時に気付いたんですけど、乳輪(乳暈)の点々をたどっていくと、乳首から乳輪の外側に向かって渦を巻いてるんですよ。

 なんと!
 絵を描いてた時のコレを知っていればリアルな乳首がかけたかも知れぬ!ぐはっ。

■最近コーヒー飲むと気持ち悪くなるんですが。
 体力落ちすぎじゃねーのか俺。カフェイン中毒の癖に。
 お茶とコーラはゴンゴン飲んでる。

2011/04/22(金) 00:29:38| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.