島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアイアンクロー
 つーかーれーたー。

超合金魂 GX-60 ゴッドシグマ
 うぉっ。これはキタ!
 しかし期待していいのか?微妙にシルエットのとり方がヘンな気がするぞ。

フルアーマー枝野
 彼の言う直ちに危険というわけではない、がどの程度に危険かを端的に示した例。
 流石にちょっと、ブボッと噴いちゃったよ。

第2回 「大丈夫、問題ない」というメンバーの報告を信じてはいけない理由
 うーん。どうだろ。
 俺はネガティブ情報持ってるときは、全部伝える。
 隠して責任負うのは真っ平ゴメンだからだ。
 どっちかというと、ガッツリネガティブ要因を伝えても手を打たないエライ人というのは結構多くて、コッチがビビる。
 予算に関わる事になると手が打ち難いのは確かなんだけど、早めにどこかで、伸るか反るかを決めないとダメージでかくなりすぎるってのはあるので。

 恋愛なら時間が全てを解決する場合がタマにあるけど、仕事においてそういうのはまず無いので、判断の遅れ、決定の遅れがどんどん致命傷になっていく。
 コワイネー。

2011/04/20(水) 02:24:27| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.