島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のうぇーーーー。
 つーーーーかーーーーるぇーーーーたーーーー。

 終電逃がして朝まで働いて見たり、家着いてからネットで仕事したりと最近ちょっとキツイ。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO フルキーボード USB接続 英語配列 107キー ブラック BSKBU02ENBK
 1000円以下だったので購入。IS04とELECOM Micro-USB(Aメス-MicroA)アダプタ 延長 0.15m ブラック MPA-EMA015BKで繋いで使うため。
 もはや携帯用という域ははるかに超えた。
 とりあえずザクザク打鍵できて仕事のメモもこれならOKだ。やっと実用に耐えるが、なんでノートPCにしないのかという疑問が残る。

 しかしUSB差し込みと比べると、bluetoothはペアリングが面倒だわ、起動に時間かかるわ、バッテリ食うわで、どこがいいのかさっぱりわからん!

■ヨメの実家はWiMAX駄目でした
 ギギギギ…。
 自分の行動範囲なんて、自宅と自分と嫁の実家ぐらいなのでそのすべてでネット使えりゃスマホなんざいらねぇと思っていたら範囲外とは。
 Emobileは遅いのはいいけど、最低額が高いので、使わない時は全く使わない俺のスタイルだともったいないんだよなー。

放射性物質の放出量がチェルノブイリ超える懸念=東電 (ロイター)
「1カ月後の確認」に驚き 米紙、政府対応遅れを批判
 最初からその可能性は言われていたわけで。
 そして1か月ずっと、安全だ、安心だ、直ちに健康に被害があるわけではない。と言ってきたわけで。
 もちろん今もそう言っているわけで。
 しかし原子力安全委員会は60km圏外へ避難しているわけで。

■疎開先からヨメが娘の写真を送ってくれた。
 もう1ヶ月近くになるのか。
 そして「可愛くねぇ!」あはははは。
 やっぱり普段からの接触頻度が少ないと親近感薄れて可愛く感じなくるよなー。
 まいるわー。ヘタすりゃマインちゃんに勝つ逸材だと思ってたのにな(親馬鹿フィルター)
 とりあえず、一端東京圏に戻ってくるのだが、正直ずっと疎開させておきたい。

2011/04/13(水) 01:08:29| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.