島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ。
 選挙だ、1週間分の買い物だ、でお出かけしたら、古い知人とばったり出会う。
 ちょっと飲むかね、良いですね。わーうまそう。電話。仕事。

■選挙に勝つ能力と、政治能力とはまったくの別モノ
 これは民主主義の欠点だと思うわ。
 民衆の耳目の代わりのマスメディアもあれだしね。
 普通欠点の多いシステムは改定を加えていくべきなんだけど、この欠点を利用してる人たちは強固に守ろうとするから手だてが無い。

■nifty関係
 なぜ問い合わせにメールが使えないんだ。
 9時から21時で電話のみ対応って、そんな時間に電話出来る社会人が居るか。
 niftyサーブからの付き合いだからずっと使ってるんだけど、本当にこの当たり面倒で困る。
 e_mailポータビリティ制度でも出来ないもんか。

■今回の選挙
 政治の話はスルー!

PLANEX Xperia・X06HT HTC Desire対応 充電&データ転送 MicroUSBケーブル ブラック (パソコン接続専用)BN-XperiaPB
 IS04とPCでのデータやり取り用に購入。なぜかただの充電器状態。あれー!?
 可笑しいな、本体についてきた方のUSBケーブルではちゃんと動くのに。むむむ。
 あとで調べよう。

2011/04/11(月) 01:32:33| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.